老舗の「鰻」は悶絶のうまさ!
- 3.5
- 旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)
-
-
by harusuさん(男性)
浦和 クチコミ:1件
旧中山道沿いのうなぎ老舗店「満寿家」は浦和駅 西口から徒歩10分、店舗の裏に無料駐車場もありました。(近隣の提携駐車場は¥5000以上で1時間¥400のチケット)
紀州備長炭で焼き上げる鰻はホクホクしてタレとご飯が絶妙のバランスで悶絶のうまさ‼
近年、稚魚が不良で値上がりして比例して残念ながら「うな重」も高騰ですね。
うな重 並:4,400円
うなぎランチ:1,850円
定休日:月曜日
ランチは【昼】11:00~15:00
【夜】火曜日~土曜日 17:00~21:00(L.O.20:30)
日曜日・祝日 17:00~20:00
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算:
- 4,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- 浦和駅 西口から徒歩10分
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- コスパ上
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 浦和の「鰻屋」
- 料理・味:
- 3.5
- 紀州備長炭の焼き
- バリアフリー:
- 4.0
クチコミ投稿日:2026/06/26
いいね!:7票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する