庭はもちろん、レストランもはなまるです。
- 5.0
- 旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)
-
-
by はまっこジジさん(女性)
北川・奈半利・田野 クチコミ:1件
高知駅からレンタカーで1時間強。本番モネの庭を忠実に再現されていて感動しました!特に水の庭は蓮が花開き青空を反射した水面が美しかったです。風の丘は海からの風が気持ち眺めも良かったので時間がある方にはお勧めです。レストランも利用、山々を眺めながらの料理も美味しく、ゆっくりした時間を過ごしました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 広いので人混みとは無縁でした。
- バリアフリー:
- 3.5
- 山を利用してるのでスロープはありますが緩やかな坂道が多いです
- 見ごたえ:
- 5.0
- 蓮の咲いている時期がお勧めです
クチコミ投稿日:2026/06/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する