暖かかったです
- 4.0
- 旅行時期:2021/03(約5年前)
-
-
by クワトロさん(男性)
大村・波佐見・長崎空港 クチコミ:13件
長崎に着くと暖かかったです。都心ではダウンジャケットと長袖のシャツでしたが半袖を持参して来ると良かったかなという感じでした。空港に温度計があり18.0度、暖かいと感じるはずです。2021年冬、都心をはじめ各地で凍えるような寒さでしたので、今年は九州に可能な限り来ようと決心しました。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2026/06/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する