明治期に建てられた神社です。
- 4.5
- 旅行時期:2026/05(約2ヶ月前)
-
-
by hijunoさん(非公開)
伊丹空港・豊中 クチコミ:12件
明治39年に庄内村の各字にあった7つの社を合祀し、建立されています。比較的新しい神社です。
境内には、大黒社や蛭子社などの摂末社もありました。
境内には大きな大木があり、綺麗に整備されていました。
1月には庄内戎祭もあります。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2026/05/28
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する