ハイネケンがあるのが珍しい空いているANAとJAL共用ラウンジ
- 3.5
- 旅行時期:2025/01(約1年前)
-
-
by EuropeanTravelerさん(男性)
関西空港・泉佐野 クチコミ:11件
ANAとJALが共同で使っているラウンジ。国内線の便数が少ないので共用にしたのでしょうか。 以前ANAラウンジがあった際は狭かったが、こちらは広々しています。というか客が少ないから広く見える。
ビールはキリン一番搾りとハイネケン。ハイネケンは国内で初めてです。
ソフトドリンクも適度にあり 空いているので国内のラウンジとしてはまあまあの方。
UA、LHのステイタスを持っているので使わせてもらったが、関空、伊丹・羽田も食べ物がスナックしかなく欧州のシェンゲン内のルフトハンザラウンジやアメリカのUAのラウンジ(国内線と国際線の区別なし)と比較すると貧弱すぎます。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 5.0
- サービス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 施設の充実度:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 2.0
クチコミ投稿日:2026/03/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する