産直、お土産、食事にも最適な道の駅
- 4.5
- 旅行時期:2026/02(約1ヶ月前)
-
-
by ブルーフォトトラベラーさん(男性)
渥美半島・伊良湖 クチコミ:2件
マスコミでも取り上げられている道の駅です。田原市の中心街にあり、駐車場が広くて便利です。新鮮な産直青果物や田原名物のお土産などが販売されています。田原を含めた渥美半島の観光パンフやイベント情報などを紹介する観光案内所もあります。一階にはとんかつ店やパン屋さんなどがあります。二階には、休憩スペースやブッフェも食べられるレストランがあって、施設面でも充実しています。ここへ来るまでに見かけた看板で、初めて知った田原名物のあさりせんべいを購入しました。あさりの風味が感じられてあっさりとした味。とても美味しかったです。
- 施設の満足度
-
4.5
- トイレの快適度:
- 4.5
- 掃除が行き届いている
- お土産の品数:
- 4.5
- かなり多く、買い物がしやすいように工夫されている
クチコミ投稿日:2026/02/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する