1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 羽田
  6. 羽田 交通
  7. 羽田空港 第2旅客ターミナル
  8. クチコミ詳細
羽田×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

羽田空港 第2旅客ターミナル

空港

羽田空港 第2旅客ターミナル 施設情報・クチコミに戻る

嘘言うなよ❗️ほぼ外人が案内する羽田からのリムジンバス

  • 1.0
  • 旅行時期:2026/01(1ヶ月以内)
夏子の探検さん

by 夏子の探検さん(女性)

羽田 クチコミ:1件

私は実家が池上だから実家からは蒲田に出て京急線か京急バスに一歩で羽田1~3ターミナルまで市営バス利用大人¥260子供と障害者は¥130でJR蒲田駅まで行けます。

確かな京急線の蒲田駅も有りますが、これは乗り換えが複雑なので、知ってる人は直鎖蒲田行きに乗ります。

ただこの時期蒲田駅、大森駅、川崎駅行きのバスは運休の可能性ありと書かれており、新宿夜池袋、浅草までならリムサバスが出ています。
それらに関しては、空港ターミナル1階に行くとほぼ外人の案内係の人が居るので、逆に空港内の他のサイトの人は答えてくれない仕組みになってます。

しかし彼ら橋本さぞ外国人で、書いている事しか理解できません。
ハッキリ言ってお役に立ちません。確かに新宿、池袋、日本橋、銀座、大まかな方面にはリムジンバスが走ってますので、問題はないですが、正直リムバスは高いです。

近場に泊まる手段ならば、蒲田駅、大森駅、川崎駅がリーズナブルに泊まれるでしょう。
でもさあーあー時期により運休とか書かれると、素人観光客橋本焦るよね…わ達だって、台湾でも焦りましたからね…知らない街に行くと誰が助けてくれるか、不安ですからね…まぁ~行き加減な人も多いし、今回の台湾では日本語少しでも話せる人達が多かったので、特にホテルで日本語通じるのはラッキーでした。

ただね…台湾の老人は日本人の隣には座りたくない!他ハッキリ言ったので、日本人に嫌な思いがあるのだと思います。台湾も日本が支配してた時代もあったからね…多くの台湾人は日本人に対して優しい方が多かったですが、まだ見れなかった場所もあるし、夜市ももっと堪能したかったので、また高尾には行こうと思います。

施設の満足度

1.0

クチコミ投稿日:2026/01/22

いいね!:6

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP