美味しい富山湾や山の幸の郷土料理がいただけます。
- 5.0
- 旅行時期:2025/11(約1ヶ月前)
-
-
by big香港さん(男性)
富山市 クチコミ:3件
マンテンホテルに併設されている和食割烹料理です。
ホテルで割引クーポンとドリンク券をいただいたので鯛屋で晩御飯をいただきました。
店内は真ん中の生簀を囲むようにカウンターや座敷ガル配置され、大人な雰囲気のいいお店です。
クーポンのキトキト定食セットと別注文で富山名物のブリ大根をいただきました。
お通しは、湯葉っぽいのと魚卵を甘く煮付けた料理で美味しいです。
料理は厨房から食事の進み具合を見て提供されるようです。
自家製のホタルイカの沖漬けは、ちゅるるんとして美味しいですね。
続いては、2日間煮込んで骨までいただけるブリ大根(^^)
大根は味が染み染みでブリはお頭で骨はホロホロで一番味が染みてます。お目目周りゼラチン質がトロンして美味しかったです。鯖の味噌煮は、しっかりした味で白ごはんが欲しくなりますね。
のんべえ系の料理の出し方なので言っとかないと、白ごはん、あら汁、香のものは最後に出てきます。
鮎の塩焼きなんかも人気のようでした。
2人で来ると美味しい料理を頼んでシェア出来るのでいいですね。
- 施設の満足度
-
5.0
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- ホテルの隣りに併設されています。
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 納得のかかく
- サービス:
- 3.0
- 料理の説明があるとよかった。
- 雰囲気:
- 5.0
- 大人な落ち着いた雰囲気です
- 料理・味:
- 5.0
- 美味しい富山湾や山の幸をいただけます。
- 観光客向け度:
- 5.0
- 宿泊したら是非。
クチコミ投稿日:2025/11/12
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する