パーク内で体調が悪くなった時の対応が素晴らしかったです
- 4.0
- 旅行時期:2025/09(約3ヶ月前)
-
-
by しまうさ1010さん(女性)
大阪ベイエリア クチコミ:2件
9月の三連休に、関東から家族で1泊2日で訪れました。前日に急いで計画を立てましたが、ホテル予約もスムーズにできて助かりました。
初日の午前中は朝早く出発したことと暑さが重なり、長男の体調が崩れてしまいました。レストランは混雑していて席を確保できなかったのですが、スタッフの方に事情を伝えると長男用に席を用意してくださり、水や氷嚢も用意していただけました。さらに何度も様子を見に来てくださるなど、細やかな対応に感謝しています。
その後、体調が回復せず救護室へ行きましたが、看護師の方が車いすを準備してくださったり、薬を買うために一時的にパークを出ることも柔軟に対応していただけました。テーマパークで救護室にお世話になったのは初めてでしたが、安心できる体制が整っていることを実感しました。数時間休んだ後には長男も元気を取り戻し、午後からは無事にパークを楽しむことができました。
また、マリオエリアの入場時間を少し過ぎてしまった際も、事情を説明すると快く対応していただき、とてもありがたかったです。
今回の訪問では、アトラクションやエリアの楽しさに加えて、スタッフの皆さんの親切さと柔軟な対応に本当に救われました。安心して楽しめる場所だと感じ、心から感謝しています。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- 新大阪駅から「特別直通線」に乗れると1本で行けます。大幅な時間と手間削減になりました。
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 今回は課金なしで十分楽しめました。混雑日を避ければ意外とコスパ欲楽しめます。
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 連休中日はそれなりに混んでいましたが、2日目の連休最終日はマリオエリアもフリー入場可能なくらいに空いていました。
- 施設の快適度:
- 5.0
- 救護室を利用しましたが、とても親切で快適でした。
- バリアフリー:
- 4.0
- アトラクションの充実度:
- 3.5
- 6歳の次男も存分に楽しめます。最近のアトラクションは映像+乗り物が揺れる仕様が多く、少し残念です。
クチコミ投稿日:2025/09/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する