1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東北地方
  4. 福島県
  5. 伊達・川俣
  6. 伊達・川俣 交通
  7. 国見サービスエリア
  8. クチコミ詳細
伊達・川俣×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記
Q&A

国見サービスエリア

道の駅

国見サービスエリア 施設情報・クチコミに戻る

国見サービスエリア 上り お土産屋のレジ店員の対応に疑問あり

  • 1.0
  • 旅行時期:2025/08(約5ヶ月前)
トラベラーさん

by トラベラーさん(女性)

伊達・川俣 クチコミ:2件

産直の箱入りの桃を購入。

選ぶ際にうっかり桃を手で触ってしまいました。人が大勢いる中で年配のレジ女性店員に大声で何回も怒鳴られました。こちらのミスは認めますがわからない人もいると思うので最初から張り紙を貼るなどの対策をして欲しいと思います。他のお客さんも怒鳴られていました。

触られたくないものを置くなら最初から商品陳列方法を工夫し注意書を添えるべき。
対策なしでいきなり客に怒鳴るのは反則だと思います。購買意欲が消失する店でした。

施設の満足度

1.0

クチコミ投稿日:2025/08/25

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP