国見サービスエリア 上り お土産屋のレジ店員の対応が悪い
- 1.0
- 旅行時期:2025/08(約5ヶ月前)
-
-
by トラベラーさん(女性)
伊達・川俣 クチコミ:2件
産直で箱入りの桃を購入。
選ぶ際に桃を手で触ってしまいました。人が大勢いる中で年配のレジ女性店員に大声で怒鳴られました。こちらのミスは認めますがわからない人もいると思うので最初から張り紙を貼るなどの対応をして欲しいです。注意書などの対応なしでいきなり客に怒鳴るのは反則だと思います。
福島県に嫌な印象が出来 二度と立ち寄りたくないインターになりました。
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2025/08/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する