あじさいのアナベル目あてで行きました。
- 4.0
- 旅行時期:2025/07(約6ヶ月前)
-
-
by hrhrさん(女性)
国立・府中・稲城 クチコミ:1件
白いあじさい、アナベルを見たくて行きました。
アナベルの丘は園内奥の方、芝生広場の横にあります。
水遊びの池や芝生広場で水遊びをする家族連れが多く、アナベルを見に来る人は少数なようで、混みあうことなくアナベルに囲まれ愛でてくることができました。
アナベルの丘以外にも青いあじさいが見ごろのアジサイの丘、アジサイの小径など、あじさいを楽しむことができます。
写真を撮りながらあじさいや昔の建物を見て、2時間ほどの散策でした。
猛暑の1日でしたが、すぐ横を多摩川が流れているせいか、園内に緑が多いせいか、暑くても心地よい風が吹いていて気持ちよく散策を楽しめました。
季節ごとにお花が楽しめるようなので、また別の季節に行ってみたいと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2025/08/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する