めちゃ美味しい
- 5.0
- 旅行時期:2025/06(約6ヶ月前)
-
-
by shu6555さん(男性)
岡山市 クチコミ:14件
いや~、久々に美味しいお店を見つけました。
マジで美味い
刺身の盛り合わせ
イサキ、ノドグロの炙り、貝柱、アジなど
特にノドグロの炙りは、トロットロで最高
馬刺しも赤身と霜降りで新鮮
暑い季節だけどホルモン鍋を注文
ホルモンは少し炙りを入れて、一手間加えている。これが香ばしくて普通のホルモン鍋より美味い。
出汁巻き玉子もgood
角煮チャーハンは、角煮と煮卵がゴロゴロ、パラパラチャーハンではなくしっとりチャーハンで、旨味たっぷり
飲み物はレモンを数枚重ねて凍らせた、数量限定のお酒(映える)
日本酒、焼酎の種類も多い
そしてソフトドリンクは、アルコールメニューのこれにお酒が入ってなければ飲んでみたいのにという要望に応えてくれる、お酒を飲めない人にもありがたいメニューがたくさん。
〆はチャンジャの茶漬け
チャンジャが主張しすぎることなく、しっかり出汁がきいている。これなら、具無しの茶漬けも食べてみたい。
とにかく、食べ物も飲み物も満足できるお店でした。
料理の単価は少し高めですが、どの料理もかなり良い素材を使っているのがわかる。この味なら納得できるはず。
他の人の口コミで、出てくるまでに30分以上時間がかかったとありますが、確かに時間がかかるメニューもあるけど、気になったら「あとどれくらいでできる?」と聞くと時間を教えてくれますよ。
厨房は大将とアルバイトの人の2人がメインみたいなので、時間のかかるメニューは、それなりにかかると思います。
また行きたいお店の1つになりました。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2025/06/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する