こちらもそれなりにこだわりの雰囲気があって負けていないかも
- 3.5
- 旅行時期:2025/04(約9ヶ月前)
-
-
by たびたびさん(男性)
逗子・葉山 クチコミ:43件
kisuke beignet by asina bakeryは、逗子銀座商店街の西端にある小さなパン屋さん。近くにはブーランジェリー エスもあって、競合関係にあると思いますが、こちらもそれなりにこだわりの雰囲気があって負けていないかも。だんだん売れ残りが少なくなってきた頃に店頭に出して販売しているのは、ちゃんと売り切るという姿勢の表れですね。ちゃんと手をかけたものなので、そういう姿勢は好感が持てます。その中から選んだ黒糖のパンは、半分おやつみたいな感じかな。おいしくいただきました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2025/04/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する