「台湾料理 家豆花」ルーローハンとネギのパイが絶品!
- 4.5
- 旅行時期:2024/12(約1年前)
-
-
by Yukinoさん(女性)
浅草 クチコミ:87件
オープン当初から気になっていた、台湾の家庭料理を提供するお店
外から見ても、レトロな雑貨屋さんにしか見えないお店にいつも興味津々で、何度も外から覗くというストーカー振り…
その癖1人で入る勇気もなく、しつこく娘に「ルーローハンが食べたい!」と鬼LINE(笑)
しょうがなしに付き合って貰いましたが、入りにくさと違って、店内に入ると実家に戻ったような、いやそれ以上の心地良さ。
こんな事なら1人でも来れたかな(笑)
ほぼ満席でしたがカウンターに着席!メニューを見ていると、味の想像が出来ないものが多い事(笑)
今回は初めてなので、目的の「魯肉飯/ルーローハン」と気になった「葱脂餅/ネギのパイ」をオーダーしました♪
ルーローハンは食べやすく、とても美味しい&また食べたくなる優しい味です。
そして、めちゃくちゃ美味しかったのが意外にもネギのパイ♪
どの様な料理が出てくるか分からなかったのですが、食べてみて感激!正直テイクアウトしたかったです(笑)
台湾カステラは売り切れだったので、今度はテイクアウトしてみようかな♪
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2024/12/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する