自分がお客であることを再認識させてくれる
- 4.0
- 旅行時期:2021/10(約4年前)
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by クワトロさん(男性)
松山 クチコミ:113件
松山空港 JALサクララウンジに入るとつねにスタッフが受付にいました。JALのシンボルである鶴の折り紙がカウンターに置かれており、和の空間がありました。受付に立つとJALのマークが入ったカーペットがあり高級感を感じます。そして、自分がお客であることを再認識させてくれる対応をしてくれます。
- 施設の満足度
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4.0
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
クチコミ投稿日:2024/11/07
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