1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 東京ディズニーリゾート
  6. 東京ディズニーリゾート 観光
  7. スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー
  8. クチコミ詳細
東京ディズニーリゾート×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー 施設情報・クチコミに戻る

宇宙船に乗ってスターウォーズの世界観を楽しむアトラクション

  • 4.0
  • 旅行時期:2024/02(約3ヶ月前)
まーやんさん

by まーやんさん(女性)

東京ディズニーリゾート クチコミ:16件

3Dメガネをかけて宇宙船に乗り、スター・ウォーズの映画の世界を体感するアトラクション。ランドの中では比較的待ち時間が少ないので乗りに行くことが多いです。

場面の転換ごとに数種類のパターンがあり、その組み合わせは何通りもあるので、何度も乗っても全く同じ展開に当たったことはありません。スター・ウォーズの映画を知っていれば、また違った楽しみ方があるかと思いますが、あまり知らなくてもライドとして楽しむことができます。(私もずっと昔の3部作しか見たことがない)

途中、反乱軍スパイとしてゲスト1人の写真が前方に映し出されます。誰が選ばれるかはランダムと言われていますが、今回、2度乗ったところ、2度とも同じ場所辺り(前から2列目の右端から2~3番目)の人が歓声をあげていました。

アトラクションに並ぶ列は選べませんが、一番後ろの列は椅子の場所が高くて、足を浮かせて乗ると揺れが大きくてとても楽しいです。 

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
人混みの少なさ:
4.0
ランドの中では比較的空いている
施設の快適度:
4.0
アトラクションの充実度:
4.5
何度乗っても全く同じ展開にはならない

クチコミ投稿日:2024/03/19

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP