1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 茨城県
  5. つくば
  6. つくば グルメ
  7. 茨城地産地消の店 あんこう鍋×常陸牛 全席個室 もんどころ つくばデイズタウン
  8. クチコミ詳細
つくば×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
茨城地産地消の店 あんこう鍋×常陸牛 全席個室 もんどころ つくばデイズタウン 施設情報・クチコミに戻る

とても混んでました

  • 2.5
  • 旅行時期:2024/01(約4ヶ月前)
Zebraさん

by Zebraさん(非公開)

つくば クチコミ:38件

【アクセス】
つくば駅から徒歩で10分弱なので遠いというほどではないが、途中の道が閑散としているので、距離感を感じる。つくば全体が車社会で、歩行者がいないことが理由かな、とも思う。駅からつながっている遊歩道を歩けば幾分違うのかもしれないが……1月の風の強い日だったので、身も心も凍った。
【味と値段】
魚メインで、酒も日本酒が多いようだが、それなりに美しい盛り付けで、普通のチェーン居酒屋よりも料理のグレードは高い感じ。最近の傾向、酒を飲まない人が増えたことに対応しているのか、ソフトドリンクもいろいろあるのがうれしかった。
値段は、飲み放題を付けて5000以下なので高くはないが、コストパフォーマンスはそこそこの印象だ。
【その他】
大勢(10人以上)の団体で訪問したので、最後の集金の時に釣銭のために両替を頼んのだが、断るにしてももう少し言いようがあるだろう、という店員の態度だった。(私は幹事ではなかったので、横で耳に入ってきただけだが)非常に不愉快になった。
つくば地区の店は不愛想な店員が多く(たぶんバイトの研修などをしている)チェーン店の方が愛想が良いのだが、ちょっといただけないなあ。もちろん、両替を断るのはよくあることだし、それ自体はいいんだけども。

施設の満足度

2.5

利用した際の同行者:
その他
一人当たり予算:
5,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
2.5
サービス:
1.0
料理・味:
3.0

クチコミ投稿日:2024/01/28

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP