「フォーシーズン バー」マリオットメンバーの特典で使わせて貰いました♪
- 5.0
- 旅行時期:2023/12(約2年前)
-
-
by Yukinoさん(女性)
恩納・読谷 クチコミ:7件
「ルネッサンスリゾート オキナワ」の2階にあるBarで、18:00~24:00まで利用することが出来ます。
「Four Seasons Bar」は、マリオットメンバーのプラチナ以上ですと18:00~22:00まで無料で利用することが出来ます。
ささやかな恩恵を受けられる場所という事になりますね(笑)
夕食の後に素敵なBarなので少し寄ってみましたが、ビール・ワイン・ウイスキー等のアルコールは勿論のこと、ソフトドリンクもあります。
また、ちょっとした軽食もあって、パストラミ類は11階のラウンジよりも美味しかったです(笑)
いやいや、それならわざわざクラブフロアを予約しなくても良いんでないの?なんて思ってしまいましたが…まぁ、クラブフロア階とクラブラウンジは同じ階にあるので楽と言えば楽ですね…悩ましい…
雰囲気も良くて、とても良いBarだと思います(´∀`*)
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2024/01/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する