昔と比べて雰囲気や品揃えや客層が変わった
- 3.0
- 旅行時期:2022/06(約4年前)
-
-
by 白熊爺さん(男性)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:11件
私の中の伊東屋は文房具が好きな大人から熟年の男性が来る趣味のお店。
というイメージでしたし私が頻繁に来ていた時期もそういった客層が多かったのです。
しばらくぶりに来てみるとビルは新しくなりとても明るくカジュアルになっていました。
そして一番変わったのが品揃えと客層。
いわゆる文房具というものは前面は置いていない感じでした。
そして客層は圧倒的に女性中心。
店づくりも女性狙いに変わっていました。
置いてある商品はグリーティングカードが主力商品という感じ。
あとは可愛い系。
ここはもう男の趣味の店ではなくなったのだなぁとしんみりしてしまいました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 5.0
- 品揃え:
- 3.0
- バリアフリー:
- 4.0
クチコミ投稿日:2023/11/10
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する