パレードに遭遇したらラッキー
- 4.5
- 旅行時期:2023/11(約2年前)
-
-
by ブーゲンビリアさん(女性)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:38件
いつも観光客が沢山の銀座。
その目抜き通りが中央通りです。銀座では銀座通りと言いますが、晴海通りとの交差点が銀座四丁目です。中央通りは新橋方面から東京駅八重洲口方面、日本橋の方に伸びています。この通りには大きなお店も沢山あるので観光客も沢山いらっしゃいます。また、何か催しがあるとたびたびパレードの会場にもなります。オリンピックやその他のスポーツのパレード、大きな国際大会のパレードなどの時はTVでも見た事があるように凄い人出になりますが、つい先日の中央区のお祭り、銀座祭りには各団体の吹奏楽団のパレードもありました。たまたま遭遇した観光客もラッキーだった様です。風月堂や木村屋の上のレストランは予約を取るのは大変ですが、一等席です。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2023/11/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する