【ディズニーリゾートラインスタンプラリー】
- 3.0
- 旅行時期:2023/08(約2年前)
-
-
by megumickeyさん(女性)
東京ディズニーリゾート クチコミ:10件
TDL40thにあわせて、リゾラでもスタンプラリーやるっていうから、やってきました!
リゾラのスタンプラリーは、スタンプを重ねていって絵柄を完成させるもの。
1dayパスを購入して、窓口に提示して台紙をもらったら、ラリー開始( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )
40thの絵柄が完成しますよ、って想像がついてしまうもので、思っきり押しすぎて失敗したけど、それなりに楽しめました(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
開業してしばらくは、よく乗っていたけど、最近はほとんど乗らなくなったので、久々にボーっと乗ったりして、のんびりと楽しむことができた良い機会でした(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2023/08/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する