ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
pipi aina
グルメ・レストラン
3.12
1件のクチコミ
by ひらめさん(女性)
住吉・平野 クチコミ:40件
JRの我孫子町から徒歩2分くらいのところにあります。ランチで寄りました。焼き肉やさんだから、ハラミのお肉のピピプレートを注文しました。ボリューミーで美味しかったです。ハワイアンなパンケーキやロコモコもあるようでした。
ピピプレート
メニューです
4.0
クチコミ投稿日:2023/06/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
寺・神社・教会
3.97
公園・植物園
3.49
3.46
3.41
公式サイト限定スペシャルプライス!スプリングセール開催中
公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場! 南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線・JR東西線の3wayアクセスが可能な当ホテルは、大阪観光や出張の拠点...
3.82
ととのうスパホ
サウナ ■宿泊利用 入浴時間:11時~25時、翌朝6時~午前9時 ■温泉外来利用 営業時間:11時~24時(最終入館23時・24時退館...
エリア: キタ(大阪駅・梅田)
4.47
最安 16,250 円~
詳細
4.43
最安 75,900 円~
エリア: ミナミ(難波・天王寺)
4.35
最安 33,649 円~
PAGE TOP