QRコードになって席まで持ってきてくれます
- 4.0
- 旅行時期:2023/05(約3年前)
-
-
by ブルドッグ嫌いさん(女性)
成田 クチコミ:17件
ファーストクラスラウンジはゴールデンウイーク後だったせいかほとんど人がいず、空いた状態でした。注文がQRコードになっていて少し面倒でしたが、出来るだけ接触を少なくする為にはしょうがないですね。お寿司は3種類の中にマグロがなかったので注文しなかったですが、美味しそうでした。久しぶりのJALのカレーハーフも選べるようになってました。他のメニューも美味しいかったです。ついここで食べ過ぎて機内食が食べれなくなってしまいます。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
クチコミ投稿日:2023/05/31
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する