新幹線改札前
- 4.0
- 旅行時期:2022/10(約3年前)
-
-
by きゅういとせろりさん(非公開)
武雄・多久 クチコミ:29件
武雄温泉は西九州新幹線とリレーかもめの乗り換え駅ですが乗り換え自体はホーム上で完結、それもたった3分のことなので駅の外に乗り換え客は出ることはありません。ですがせっかくの乗り換えなので外に出る人もいることでしょう。観光案内所は在来線側の昔の正面口側にあるのでうsが、新幹線の改札前にもちょっとした案内所兼お土産物売り場兼カフェができていました。おしゃれな感じです。それに夜は21時という遅い時間までやっているのがいいです。
「書店」の名を冠してますが、案内表示は「観光センター」ですし、お店自体は書店がメインでないように感じます。この店名になっているのはツタヤとの連携で有名になった武雄図書館との連想というかコラボなのかもしれません。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2023/05/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する