大河ドラマのおかげで賑わってます
- 3.0
- 旅行時期:2023/04(約3年前)
-
-
by toshibaa45さん(男性)
岡崎 クチコミ:414件
久々に岡崎公園へ。2023年1月8日からNHK大河ドラマ「どうする家康」が始まっており、訪れるのは放送開始後初。平日にも関わらずなかなかの人出。「三河武士のやかた家康館」は「大河ドラマ館」に様変わり、中央広場には仮設施設が建てられ、中には観光案内所と巨大化した土産物屋「おかざき屋」。トイレも増えてる~。観光客が大勢来てお金を落としてくれるのは市としては万々歳だと思いますが、私が気になるのが…日々の憩いの場として利用していた周辺住民。さぞかし居心地が悪くなったことと思います。けど1年の我慢。ドラマの終わる2024年の1月には元どおりに戻るようです。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2023/04/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する