変わり種 油そばのお店
- 3.5
- 旅行時期:2023/04(約3年前)
-
-
by warabi-mochiさん(女性)
守山・名東 クチコミ:7件
地下鉄沿線、駅近の麺類のお店をネットで探し、地下鉄1日券で立ち寄りました。上社駅から徒歩1分、建物の間を抜け駐輪場裏の道を通れば近道です。
油そばは、たれで味を決め、大した具が乗っていない負のイメージが強いです。提供する側のコスパが良すぎると、こちらが損した気分になるんで、なかなか選択肢に上がって来ません。いつもなら、まぜそばか台湾ラーメンか、二郎系で悩むところですが、ハバネロ油そばがどうしても気になり、食べてみたくなりました。他にはないメニューを生み出していて、その姿勢にも惹かれました。
提供時にはすでに麺に味がしっかりと絡んでいました。ハバネロパウダーで、何の具乗っているのか、一見分かりません。食べ進めると、メンマと焼き豚とネギ、ひき肉などが入っていました。麺は結構太くてもちもちしています。想像を超える辛さではなかったですが、美味しく頂きました。
カウンターしかない、こじんまりとしたお店で、プロレスのポスターが貼ってありました。店主のお話によると、辛いのが好きなら辛みそもお勧めだそうです。定期的に変わり種メニューをやっているようですので、また行きたいと思いました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2023/04/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する