体に良い感じがすごい
- 3.5
- 旅行時期:2023/02(約3年前)
-
-
by OASISさん(女性)
信濃町・千駄ヶ谷 クチコミ:3件
店内で頂くにしてもオーダーはタッチパネルで自分でサラダをカスタマイズ。娘と一緒に行ったので事なきを得ましたが初回を自分一人だったら無理でした。
最初から決まっている野菜から要らないものを抜いて、他を入れて、ドレッシング(何だか別の呼び方)の量を選んだり、混ぜるか混ぜないか等々選択しなければならない項目が次から次へと現れ、最後は財布からカードを出しただけでスキャンされあっという間に支払い完了。
50 歳以上で初めて行く場合は予習しておくことをお勧めします。
サラダのお味は美味しかったけれど、セルフサービスでサラダ1800円だったので美味しくて当たり前でした。
体に良いものを食べている感が凄かった。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2023/02/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する