おそば屋さんでありながら丼ものも充実
- 4.0
- 旅行時期:2023/02(約3年前)
-
-
by j3matuさん(女性)
小鹿野・皆野 クチコミ:6件
ようばけを見に行くついでに、ランチで利用しました。人気店のようで、11:40頃とお昼の少し前に入店したにもかかわらず、席はほとんど埋まっていました。おそば屋さんではありますが、丼もののメニューも充実しており、丼単品だけではなく、おそばとセットだったり、ごはんの量を選べたりと選択肢がたくさんあります。わらじカツの丼とどちらにしようか悩みましたが、元鹿丼を選びました。元鹿丼は鹿肉を使った丼で、ごはんの上にわらじカツ風の鹿のカツとピリ辛味の濃厚な鹿肉の味噌漬け焼きが載っています。鹿肉はとても柔らかく、カツも味噌漬け焼きもとてもおいしく、ごはんが進みました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2023/02/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する