1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 佐賀県
  5. 唐津・虹の松原
  6. 唐津・虹の松原 ショッピング
  7. からつバーガー (大手口店)
  8. クチコミ詳細
唐津・虹の松原×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
からつバーガー (大手口店) 施設情報・クチコミに戻る

唐津の市街地にあるからつバーガーの販売店

  • 4.0
  • 旅行時期:2022/11(約1年前)
masa8982さん

by masa8982さん(男性)

唐津・虹の松原 クチコミ:12件

唐津の商店街にあるからつバーガーのお店です。からつバーガーと言えば虹の松原にあるバスの店舗が有名ですが、市内にも販売店があります。1つは『たこてつ』というタコ焼き屋さんで、もう1つがこちらの店舗になります。場所は商店街の北側で、大手口信号の南側です。ちなみに、隣にはTacograというタコ焼き屋さんがあります。
イートインの設備は無く、持ち帰り専門です。ただ、ベンチが置いてあるのでそこに座って食べることは可能です。基本的に注文してから調理してくれるので、バーガーでもポテトでも出来立てを渡してくれます。なので、ベンチで食べるか、行儀は悪いですが立ち食いをお勧めします。
スペシャルバーガーとポテトをお願いしましたが、口コミで言われている通り美味しかったです。カリッとしたバンズにパテ、シャキシャキの野菜にふわふわの玉子と分厚いチーズの組み合わせが最高でした。ただ、ソースが照り焼き風で若干甘めだったので、その点は好みが分かれるかも知れません。
折角唐津に来たけど虹の松原まで足を伸ばせない、という方は訪ねてみては如何でしょう。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
3.5
お買い得度:
3.5
サービス:
3.0
品揃え:
3.0
バリアフリー:
3.0

クチコミ投稿日:2022/12/26

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP