大宰府の名物と言ってもよい人気のふりかけを販売しています。
- 3.5
- 旅行時期:2022/12(約3年前)
-
-
by きみちゃんです。さん(女性)
太宰府 クチコミ:32件
西鉄太宰府駅から太宰府の参道を歩き、一の鳥居で右に曲がると左手にあります。テレビでもよく宣伝している梅の実ひじきをメインの商品にしていて、梅の代わりにカツオ、山椒とジャコ、生姜、辛子高菜を加えたものもあります。熱いご飯にかけていただくと美味しいのでよく買い求めます。梅の実ひじきに入っている梅は酸っぱさは少なく肉厚でコリコリした食感です。少し甘みを感じるひじきの味がよいアクセントになっています。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- 朝食
- アクセス:
- 3.5
- 大宰府天満宮参道一の鳥居を右折すれば、徒歩数分です。
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 平均的な価格ではないかと思います。
- サービス:
- 3.0
- ごく平均的な感じがします。
- 雰囲気:
- 3.5
- 小さなお店で店員さんが一人です。雰囲気をいう感じではないです。
- バリアフリー:
- 3.5
- 道路から店舗に入るところが一段上がる感じです。
- 観光客向け度:
- 2.5
- 観光客は大宰府の参道にあるお店を使うと思います。この店はどちらかというと地元の方の利用が多いと思います。
クチコミ投稿日:2022/12/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する