生姜焼き美味しかったです
- 4.5
- 旅行時期:2022/11(約3年前)
-
-
by ゆんゆんさん(男性)
関西空港・泉佐野 クチコミ:5件
りんくうタウンのシークルに入っているお店です。
21時半ごろに着き、他のお店がラストオーダー過ぎだった中、このお店は23時閉店でまだラストオーダー前だったのでこちらに入りました。
豚の生姜焼きのセットを頼むと、豚肉、玉ねぎ、タレ、生姜が提供され、それを机の上のガスコンロと鉄板で焼いて自分で生姜焼きを作るというものでした。
生姜がかなりたくさんもらえたため、しっかりと生姜味がついて美味しかったです。
山形豚がどれくらいのブランド豚なのかはよく知りませんが、旨味もありそこそこ柔らかく美味しい豚肉だなと思いました。
平日は烏龍茶などのソフトドリンクが1杯無料なのも良かったです。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2022/11/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する