寒い日の抹茶金時
- 3.5
- 旅行時期:2022/09(約3年前)
-
-
by ブーゲンビリアさん(女性)
木更津 クチコミ:4件
抹茶金時のカキ氷が大好きなんですが、流石にそろそろやっている所が少くなってきた。三井アウトレットに来る機会がありその中にお茶屋さん系かきをやってる店を発見しました。アウトレットの大分奥の方に行った所にあります。抹茶かきはやはりお茶やさん系が一番美味しい。中村十吉が美味しい。もりた園はどうだろうか。
前日は晴天で暑かったのに当日は雨で肌寒い。店内は誰もいない。カキ氷なんて頼む人いないんだろう。
カキ氷はけっこうなボリュームで、この寒い日にはなかなか大変でした。せっかくなので必死に食べましたが残念ながら美味しさは真夏に食べるほど美味しくは感じない。抹茶の量が少し少ないかもしれない。
この店は夏以外は何を出しているんだろう。また、来てみたい。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2022/10/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する