ワンマン運転の拡大
- 3.5
- 旅行時期:2022/08(約3年前)
-
-
by しなちくさん(男性)
小倉・北九州市中心部 クチコミ:14件
合理化の波が押し寄せているJR九州ですが、主要幹線である日豊本線も例外ではなく小倉近郊の都市部でも運転士のみのワンマン運転が行われていました。2両編成程度ならまだ分からなくもありませんが4両でもやろうと思えばできると思うか無理しすぎているのか・・・
路線長が長く一概に評価することはできませんが、小倉などの都市近郊エリアはそこそこの本数があり日中でもお客さんの姿は多く見られました。(会社側だけに責任がある訳ではありませんが)座席数が減らされている仕様の車両が来ることもありもう少し詰め合わせて座れる人数が多くなるようにしてほしいところです。
- 施設の満足度
-
3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 乗り場へのアクセス:
- 4.0
- 車窓:
- 3.5
クチコミ投稿日:2022/09/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する