浅野土佐守邸跡の解説板等を探しましたが、見当たりません。無くなったのかもしれませんが。
- 3.5
- 旅行時期:2022/09(約3年前)
-
-
by さいたまさん(男性)
赤坂 クチコミ:127件
浅野土佐守邸跡の解説板等を探しましたが、見当たりません。無くなったのかもしれませんが。
フォートラベルの口コミに記載された場所に行きましたがありません。黒色の解説板とお社があるはずなのに、確認出ませんでした。
何回も、念入りに、探しましたが見当たりません。
氷川神社の男性及び女性のスタッフの2人に、それぞれ別個に、黒色の解説板に関して、聞きました。
女性のスタッフは、浅野土佐守邸跡に氷川神社ができた経緯を知りませんでした。
男性のスタッフは、浅野土佐守邸跡に氷川神社ができた経緯については、説明してくれましたが、浅野土佐守邸跡は、氷川神社全体が跡地である旨のみで、肝心の黒色の解説板の細部場所については、教えて貰えませんでした。
結果的には、氷川神社全体の解説板のみに、浅野土佐守邸跡の解説文が記載されていました。
結論的には、黒色の解説板は、無くなったのかもしれないと感じています。引き続き、調査を続けますが。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2022/09/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する