7年ぶりに饂飩坂を訪れました。雰囲気が変わっていました。若者が闊歩する坂と感じました。
- 3.5
- 旅行時期:2022/08(約3年前)
-
-
by さいたまさん(男性)
六本木 クチコミ:73件
7年ぶりに饂飩坂を訪れました。雰囲気が変わっていました。若者が闊歩する坂と感じました。
7年前は、本当に饂飩という感じで、江戸時代から続く饂飩家業が似合う江戸の下町を思わせる感じでした。まさに、街中の饂飩の屋台が、目に浮かぶ感じがしていました。
今回は、若者が人気店の前に並び、グルメを追い求める感じがしています。
街の雰囲気を感じるのは、個人であり、それぞれの感覚で判断するものなのですが、明らかに、若者の活気を感じます。
若い男女が、談笑しつつ、グルメ店の前で、列をなし、入店の順番を待つ光景は、現代的な雰囲気です。
饂飩坂は、芋洗坂の傾斜が急になりかけた場所から、東方向に延びている坂です。
勾配が少し、急な感じがあります。
六本木の繁華街の一角となっている賑やかな坂です。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 3.5
クチコミ投稿日:2022/08/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する