1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 福岡県
  5. 博多
  6. 博多 交通
  7. 福岡空港 ダイヤモンド・プレミアラウンジ
  8. クチコミ詳細
博多×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
福岡空港 ダイヤモンド・プレミアラウンジ 施設情報・クチコミに戻る

JALダイヤモンド・プレミアラウンジ 福岡空港を久々に利用しかなりサービス変更していました!!

  • 5.0
  • 旅行時期:2022/08(約2年前)
SAKURAさん

by SAKURAさん(非公開)

博多 クチコミ:273件

久しぶりの利用で大きくシステムが変わっていました。
食べ物がコロナ感染防止対策で全て個包となっていて品数も絞られていました。
利用客も激減して込み合う時間帯でも利用客はほんの僅かでした。
スープ関係はこれまで自分で注いでいくスタイルでしたがサーバーでボタンで選択するスタイルへ変更していました。
全体的にとても万全なコロナ対策が講じられているように見受けました。
コロナ禍でJALマイレージ会員のステータスダウンも大きく影響しているのではないかと思われるラウンジ内風景でした。
とても景色が良いラウンジで出発前の時間を快適に過ごしました。

施設の満足度

5.0

アクセス:
5.0
二階のファーストクラス・プレミアチェックインカウンター・手荷物検査場を通過して右のエスカレーターで三階に上がって受付後右通路を行くとあります
サービス:
5.0
ラウンジスタッフが常にラウンジ内の様子をチェックし清潔さを保ち食べ物や飲み物に目配りをしタイミングよく補充していました
人混みの少なさ:
5.0
コロナ禍でステータス客の減少の影響があり3年前と比較すると激減していました 僅かなビジネス客が朝の出発前のひと時をゆっくれと過ごしていました
施設の充実度:
5.0
外を眺める景観も良い位置にあります コロナ禍で間隔をあけた配置、飛沫防止のアクリルボード等を設置し感染防止の対策をしています
食事・ドリンク:
4.0
コロナ感染防止の対策として品数は絞られていてすべて個包となっていました

クチコミ投稿日:2022/08/18

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP