オススメ座席は
- 4.5
- 旅行時期:2022/05(約4年前)
-
-
by りぽちゃんさん(女性)
東京ディズニーリゾート クチコミ:813件
2022年5月中旬、宝塚月組公演『Rain on Neptune』を観に行きました。
今年の10月からは劇団四季の『美女と野獣』が上演されるので、しばらく宝塚など他の公演はなさそうです。
四季のサイトでは座席を選んで購入出来るので、見え方の参考になれば幸いです。
☆Dブロック5列60番台後半・・・60番台になると舞台前方中央の出演者を真横から見る感じ。その分、横を向いて相手に話しかけているシーンは自分に向かって喋っている感覚は味わえます。以前Dブロック7列60番台前半にも座りましたが、こちらの方が見やすかった気がします。
☆Hブロック11列40番台(前が通路)・・・視界を遮るものがなくてとっても見やすい!舞台からは多少遠くなりますが、全体を見渡せるのと、舞台奥の出演者も何をしているかきちんと見えるのでオススメです!
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
クチコミ投稿日:2022/08/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する