イオンモール筑紫野で買い物のついでにランチ利用しました。
- 3.5
- 旅行時期:2022/07(約3年前)
-
-
by パリが大好きさん(男性)
太宰府 クチコミ:73件
ランチタイムど真ん中で、店頭にあるウェイティングリストに名前・人数を記入して順番を待ちます。平日でそれほどお客さんがいなかったので、すぐに入店できました。コロナ対策にために間隔を置いて席を作ってもらえました。かつのランチメニューからチキンカツ定食をいただきました。このところの急激な物価に値上がりの影響でカツも小ぶりになりました。事前に作っておいた摺りゴマにタレを加えたものを付けながらいただきます。家庭ではパサついてできるチキンカツとは違って、ジューシーさを残っているカツを提供してくれるには有難いです。残念なのはナスですが、最後に食べたのでナスの水分が衣に出てきて衣が柔らかくなっていた点です。ナスの皮を下にしてカツを置いてもらえたら違っていたかもしれません。配膳の時にご飯、味噌汁、漬物、キャベツがお替りできると言われてましたが、今回は体重増を気にしてすべてお替りなしです。その他は接客も含めて濱かつらしい食事でした。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- JR天拝山駅から徒歩5分ですが、広い駐車場があるので車利用が便利です。
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- カツが小さくなったのでマイナスです。ご飯、味噌汁、漬物、キャベツがお替りできる点はプラスです。
- サービス:
- 3.0
- パートの店員さんですが、しっかり教育されているので対応は悪くないです。
- 雰囲気:
- 3.0
- SC内の店舗ですから。子供連れのお客さんも多く落ち着いて食事する感じではないです。
- 料理・味:
- 3.5
- 濱かつはチェーン店ですので、どこで食べても一緒です。ただこのところの急激な物価値上がりでカツが小さくなりました。
- バリアフリー:
- 4.5
- 1階フロアにあるお店ですから、地下駐車場などを使わなければ完全バリアフリーです。
クチコミ投稿日:2022/07/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する