肌がぬるぬるになります
- 4.0
- 旅行時期:2022/07(約3年前)
-
-
by 迷い猫同好会さん(男性)
勝沼・塩山 クチコミ:1件
国道20号の道の駅甲斐大和から少し勝沼側に進んだ箇所から山に入った場所にあります。
国道からぐんぐん登ります。登っていく間に、夏でも3度くらい気温が下がるのが愉快です。
センターラインのない区間もありますが、運転しにくいほどではありません。
「日本有数の高アルカリ泉」と書かれた看板が目印です。
どんなものかと湯に入ってみると…数分で肌がぬるぬるになりました。これ、すごい。
小さいながらも露天風呂もあり、天気が良かったので、青空と白い雲と山の緑と木々の香りを楽しみながらお湯につかりました。
休憩場所もそこそこ広いです。
登山者には知られているようですが、その他は地元の人が多いようで、ちょっと穴場感のある温泉です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 泉質:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
クチコミ投稿日:2022/07/17
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する