沖縄料理もある八重山そばの店
- 3.5
- 旅行時期:2022/06(約4年前)
-
-
by ぶらっこさん(女性)
石垣島 クチコミ:52件
石垣港離島ターミナルから徒歩数分、730交差点のところにある八重山そばの店。
八重山そばの他にも、ソーキそば、ゆし豆腐そば、島野菜そば、アーサーそばなど種類が豊富。ちゃんぷる、定食、一品料理もあります。
小浜島へ行く前にオリオンビールと八重山そば、島野菜そば、つまみにたらし揚げを注文したら、そばが先にでてきてしまいました。試食に出された蕎麦菓子がビールのつまみになりました。
タッチパネルで注文できるのが便利な反面、そばセットが見つからず、少ない店員に声をかけずらく諦めました。
テーブル席と座敷があり、テーブルが大きく、となりとの空間も十分なので、ゆっくり食事ができました。
小浜島から戻ってきたら営業しておらず、、、エイコン故障につき休業の張り紙がありました。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2022/07/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する