冷やしらーめんを注文しました
- 3.5
- 旅行時期:2022/06(約4年前)
-
-
by ぷーちゃんさん(男性)
大塚・巣鴨・駒込 クチコミ:525件
週末暑い日に散策した帰りに、ランチで利用しました。暑くてばてていたので、さっぱりしたかぼす風味つけ麺と期間限定の冷やしらーめんを注文しました。レジにJAF会員のマークがあったので、注文時に会員証を見せて聞くと、コロコロチャーシューがサービスされました。かぼす風味つけ麺は少しピリ辛の酸味の効いたつけ汁で美味しかったです。焼きあご出汁の冷やしらーめんは具が多く、汗をかいた後にちょうどいい味で、こしのある細麺が美味しかったです。コロコロチャーシューをつけ汁とらーめんに入れて美味しくいただきました。他のメニューも美味しそうだったのでまた来たいです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
クチコミ投稿日:2022/06/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する