1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 中国地方
  4. 山口県
  5. 岩国
  6. 岩国 グルメ
  7. ダンフェルロシュロー
  8. クチコミ詳細
岩国×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
ダンフェルロシュロー 施設情報・クチコミに戻る

ゆったり本格的な料理とケーキを楽しめる素敵なカフェ

  • 4.5
  • 旅行時期:2022/03(約2年前)
さばさん

by さばさん(女性)

岩国 クチコミ:5件

さくら亭の裏にあるケーキ屋さんです。
ブランチもされていると聞いて行ってきました。
山の中で回りに特に何もない場所、席数もそれほど多くないので予約してから行きました。
営業は10:30からですがブランチは11:30から。
ブランチはメイン1つ1500円と2つ2200円の2種類。
今回は2種類にしました。
セット内容はスープ、メインの肉と魚料理、パン、ケーキ、ドリンク。
この日のスープは枝豆のムース。
滑らかで優しい味付けで上にのせてあるトマトも甘くておいしかったです。
そしてまずはメインのお肉料理、そしてパン。
この日は豚肉のローストでした。
お肉は角煮のように柔らかく箸でも切れそうな柔らかさ。
付け合わせのマイタケやトマトも絶妙で美味しい。
パンはゴマとか穀物が表面についたパンでふわふわで柔らかくてこちらも美味しい。
お肉を食べ終わると今度はお魚。
この日は鯛にえびのムースを挟んだものでした。
濃厚なソースをまずは味わった後でライムをかけてさっぱりとさせて食べるのも美味しかったです。
ケーキはショーケースから好きなものを選べ事が出来、ドリンクもコーヒー紅茶の他オレンジジュースやマンゴージュースなど冷たいものも含め10種類ほどから選べました。
今回はタンポポティーと杏子と紅茶のムースにしました。
今回は友人と行きましたがおシャベルをしながら食事を楽しめました。
本も置いてあって1人での利用もよさそう。
ケーキが1つ500円ほどなので本当にお得で最後にお土産のケーキもテイクアウトして大満足で帰りました。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ランチ
アクセス:
1.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
4.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
5.0
観光客向け度:
3.5

クチコミ投稿日:2022/04/25

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP