差別化された品揃え
- 4.0
- 旅行時期:2022/04(約4年前)
-
-
by luvento2005さん(男性)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:38件
西武と阪急の時代は懐かしいが、盛者必衰の言葉通り西武はルミネに阪急はメンズにターゲットを絞りメンズ館となりました。
マルイもルミネも女性がターゲットの店なので?、ハイブランドの整然としたレイアウトの阪急は素敵に見えます。
平日で人は少なそうでしたが、土日は賑わいそうな店ですね。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
クチコミ投稿日:2022/04/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する