ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
いしがまやハンバーグ セブンパーク天美
グルメ・レストラン
2.87
1件のクチコミ
by チョコさん(男性)
堺 クチコミ:21件
ショッピングセンターに入っている所が多いいしがまやハンバーグ。熱々のハンバーグが目の前まで運ばれて、ソースをかけて食べるお店。ランチメニューがないのが難点。最低でも1500円かかります。コスパが悪いので美味しいですが、値段相応の感動はないです。
2.5
クチコミ投稿日:2022/03/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
名所・史跡
3.73
3.32
3.16
3.12
3.03
「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪
ライブハウス好き必見! ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリラホール)」に最も近いホテルである当ホテルが、 公式コラボした特...
3.82
ととのうスパホ
サウナ ■宿泊利用 入浴時間:11時~25時、翌朝6時~午前9時 ■温泉外来利用 営業時間:11時~24時(最終入館23時・24時退館...
エリア: キタ(大阪駅・梅田)
4.47
最安 16,450 円~
詳細
4.43
最安 75,900 円~
エリア: ミナミ(難波・天王寺)
4.35
最安 33,649 円~
PAGE TOP