1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 銚子
  6. 銚子 グルメ
  7. ヤマタくん
  8. クチコミ詳細
銚子×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ヤマタくん 施設情報・クチコミに戻る

午前9時前の予約が必須‼️

  • 4.0
  • 旅行時期:2022/02(約2年前)
paradise-jinzeさん

by paradise-jinzeさん(男性)

銚子 クチコミ:3件

午前9時前にお店到着が必須だと思います。
私の場合は午前9時過ぎに到着したら受付終了でした。店主様に無理矢理お願いして、お宿から自転車で汗だくで到着した様子や受付終了直後(この日は午前8時54分受付終了)だったこともあり、特別のご配慮で入店許可いただきました。
店主様によると、食べられるのは午後1時か2時になるとのお話でした。順番が来たら電話して頂けるとのこと、待ち時間を利用して、観光に出かけました。
順番が来たら連絡頂ける方法は、効率的であり、銚子を観光目的で訪問した者にとって非常にありがたいです。
入店時刻は13:53分でした。待ち時間はCOVID-19 禍の相席が出来ない1グループ1テーブルの状況下ですから、やむを得ないと思います。
私が注文したのは刺身定食、もちろん凄く美味しく頂きました(о´∀`о)
今迄食べた刺身の中でサイコーかも!!☆☆堀
また、お隣のテーブルで金目鯛の煮付けを食べているゲスト様を見たらびっくり(´⊙ω⊙`)
凄くデカくて美味しそう)^o^(
とても1200円とは思えない(@_@)
多分他のお店だったら3倍以上すると思いました(^.^)確かに非常にお安いですね(╹◡╹)OK
テレビ番組で紹介されるのも納得です( ◠‿◠ )
COVID-19 が収束したら、ぜひ再訪してみたいお店です。
店主様、女将様には、当方の事情を考慮いただき特別に受付てくださったうえ、最後ということでお土産まで頂戴しました。非常に素晴らしい思い出が出来ました。心より感謝申し上げます。

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2022/03/05

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP