素晴らしい眺め
- 4.5
- 旅行時期:2022/02(約4年前)
-
-
by ハトさん(男性)
新宿 クチコミ:8件
パークハイアット東京内にあるラウンジでアフタヌーンティーをいいただきました。
訪問した日が快晴だったため、41階からの風景は見事でした。
アフタヌーンティーのメニューは、スイーツや軽食が三段トレイで出てくるだけでなく、フィンガースイーツが別皿で出てきます。
しかもこのフィンガースイーツはお代わり自由となっています。
飲み物は紅茶の他にコーヒーやカフェラテ等もあって、最初から最後まで紅茶だけってことにはならないのでコーヒー好きにもおすすめです。
訪問する前は、フードメニューをお代わりしちゃおうかなと思っていましたけど、想定外のボリュームで、お代わりどころか食べきるので精一杯でした。
スタッフの方の対応はとっても丁寧で、タイミングよく飲み物のお代わりも聞きに来てくれますので、料金相応のゆったりとした時間を過ごすことができると思います。
感染症対策もあってか、飲み物メニューはQRコードを読み取るタイプでしたが、こんな良い雰囲気のところに来てまでスマホの画面を見て注文というのも味気ないので、紙のメニュー表をお願いしたら用意してくれました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 10,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2022/02/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する