外堀通りを歩いていると坂本龍馬の像が店頭にありますのですぐにわかります。
- 3.5
- 旅行時期:2021/10(約4年前)
-
-
by イチ・ニ・サン・シー・ニー・ニーさん(男性)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:33件
高知県のアンテナショップです。
JR有楽町駅から徒歩で10分位で外堀通りに面しています。近くには、沖縄県や茨城県のアンテナショップが有ります。
外堀通りを歩いていると坂本龍馬の像が店頭にありますのですぐにわかります。
テレビで紹介されていた「万能おかず生姜」を購入しました。
美味しかったですが、近くのスーパーでも同様な商品が安く売っていました。
同じように美味しかったら、安いスーパーでの商品とちょいと高い高知の商品と、どちらを買いますか?
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 4.0
クチコミ投稿日:2022/01/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する