昔ながらのケーキが食べたくなったら
- 3.0
- 旅行時期:2022/01(約4年前)
-
-
by Mileagegirlさん(女性)
福島市 クチコミ:49件
最近、ミルフィーユ難民になっていて、どこのケーキ屋さんをのぞいても、見つけることができずにいたところ、こちらのお店に置いてあるという口コミを拝見し、訪ねてみました。
駐車場は店舗横に2台分ありますので、車で行ってもOK。
ケーキのラインナップは、お目当てのミルフィーユの他、アップルパイ、ショートケーキ、チョコレートケーキ、モンブラン、シュークリームなど、いわゆる昔ながらのケーキが勢揃いしていました。
お値段も350円からとリーズナブル。シュークリームに至っては150円とかそんな感じ。
おしゃれなパティシエが作る感じのケーキではないのですが、「小さい頃食べたあのケーキが食べたいの!」と言うときにはよいお店だと思います。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- その他
クチコミ投稿日:2022/01/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する