1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 長崎県
  5. ハウステンボス周辺
  6. ハウステンボス周辺 観光
  7. ハウステンボス
  8. クチコミ詳細
ハウステンボス周辺×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ハウステンボス 施設情報・クチコミに戻る

疑似海外旅行で少し異国の気分に

  • 3.5
  • 旅行時期:2022/01(約2年前)
YanMinさん

by YanMinさん(男性)

ハウステンボス周辺 クチコミ:6件

コロナ禍で海外旅行など夢のまた夢。なので、少しばかり異国の風景に触れたいなとハウステンボスを訪れました。
広いですが、アトラクション関係はディズニーリゾートと比較すると、どうしても見劣りしますが、街並みを楽しみ、イルミネーションを楽しむと割りきれば、それなりに楽しめます。映える写真もいっぱい撮れます。また、日本一大きなガチャガチャがハウステンボス内にあり、一回500円しますが、はまります。必ずハウステンボスのぬいぐるみが貰えるので、安心してガチャガチャを回せます。
初日は15時以降の入園パスで入り、ホテルアムステルダムに二泊しましたが、直営ホテルは二日目以降のパスポートが宿泊特典で貰えるので、チケット代は助かりました。園内のホテルなので、疲れたらホテルで休めるのも楽チンだった。
つい旅行気分でお土産屋さんの品を見ると買いたくなるものが多く、財布の紐が緩みやすくなりますね。
アトラクションはビミョーなものもありますが、時間はかかれどジュラシックアイランドは面白かった。子供も大人も楽しめますね。

施設の満足度

3.5

アクセス:
3.5

クチコミ投稿日:2022/01/21

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP